【1杯目】幡ヶ谷小町食堂に行ってきた。

こんにちはー、ノッチです。

今日は、ラーメン屋レポです。

 

まだまだ寒い早朝、朝ラーを目当てに幡ケ谷へ向かう

もっ!!

やっとらんのっ(ToT)

 f:id:takamori3958:20220131034848j:plain

f:id:takamori3958:20220131034948j:plain

 

自戒、、、、、、

 

下調べ重要っす。

 

ということで予定変更し、こちらへ。

 f:id:takamori3958:20220131035234j:plain

 

幡ケ谷小町食堂@幡ケ谷(1)

 

記念すべき第一回目。

 

こちらは通常24時間営業の定食屋のようなお店で、

セルフで好きな惣菜、サラダ、小鉢などをチョイスし、

カウンターでご飯や汁物を注文するスタイル。

 

f:id:takamori3958:20220131035349j:plain

 

その脇に今回のように、ラーメン、うどん・そばもあります。

 f:id:takamori3958:20220131035530j:plain

 

それでは早速、実食(^^)

 

f:id:takamori3958:20220131035728j:plain

 

中華そば  ¥480

 

結論から申し上げます。

 

ちょ、、、、っと、薄い(^o^;)

 

泥酔時、二日酔い時に重宝される薄味でございます。

 

まー、その、ラーメン専門店ではないので、割り切って頂きました。

 f:id:takamori3958:20220131035810j:plain

 

いわゆる、昔ながらのさっぱり鶏ガラスープに細麺という感じ。

 

もちろん今朝のように朝ラーとしては、十分胃に優しくつるつるイケました(^^)/

 

f:id:takamori3958:20220131040309j:plain

 

レジ後ろには芸能人のサインもあり、居心地もよく、知る人ぞ知る大衆食堂という印象

を持ちました。

 

ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

 

今回行き来は、mansandalsを纏っての朝ランでした。


f:id:takamori3958:20220131041726j:image

 

最近は寒くて朝ランもサボリ気味だったので、

そろそろ4月のフルマラソンに向けて脚づくりしていこうと思います。

 

それではまた~(^^)/