ブログはじめ

はじめまして、ノッチです。

 

何から書き始めようか、、、、、(^o^;)

 

とりあえず、生い立ちをざざっと。

 

群馬の片田舎で生まれ、18歳で上京。

大学在学中まともに続いたバイトがラーメン屋さんでした。

そのノリで卒業後も某ラーメンチェーンに就職。

 

好きなことを仕事に〜(^^)/ という感じで数年後に店長に。

 

順風満帆にバリバリやってました。

 

がっ!!

 

がっつり 椎間板ヘルニア食らっちまうことに、、、(泣)  

 

今思えば、月間400時間近く労働してましたし、当然の結果です、はい。

 

当時妻子ある身であったので、相談の末に、 退職、乙!!

 

その後、麺つながりということで、今の製麺会社に転職。

 

不規則な生活から一転、早朝勤務となり、何よりも

 

週一確定の休日がある(>ω<)

 

これ、天国です。

 

その天国にも慣れてくると、次のお悩み。

 

低賃金(泣)

 

そんなわけで今に至るわけですが、

 

まー経済的なお話はまた別の機会ににするとして、

 

仕事以外においても、ちょいちょいラーメン屋行きます。

 

低所得者のため、全国津々浦々とはいかず、都内近郊にはなりますが、

 

ラーメン屋の訪問レポートなどもしていけたらなと思っております。

 

 

また、

裸足で走る

というだいぶニッチな趣味を持っています。

 

その辺のお話は、話しだしたら長ーくなるので、整理しながら追々お伝えしていけたら

 

と思います。

 

文章力底辺のため、読みにくかったと思いますが、

今後ともお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m 

 

ではまた〜(^^)/