400mインターバル走 済美山運動場

こんにちはー、ノッチです。

 

たるんだ心身に刺激を入れるべく、

 

久しぶりのポイント練習をしに済美山運動場

 

へ。

 

 

ラソン大会も軒並み中止ということもあ

 

り、走る目標を失いつつあります、、、。

 

「走らないと気持ち悪いんだよね〜」

 

走る習慣があるときはよくこんなこと言って

 

ましたが、ここんところ全然走らなくても

 

日常が過ぎていきます(笑)

 

 

ぬうぁぁぁぁぁー!!

弱る弱る! 動きの少ない日常は、ヒトを腐らせる!!

 

ということで、いってみよー(^^)/

 

今日の気分は、のんびりジョグより、ガッツ

 

リ追い込みたい。

 

で、

 

400mインターバル走

400m✕8  rest 200m (70秒ジョグつなぎ)

 

これで逝きます。

 

結果から。

 

どん!

 

 f:id:takamori3958:20220202183420j:image

 

やっぱ体は正直なもので、

 

全身ぶれっぶれですよ(^o^;)

 

でも、いいんです今日は。

 

「刺激入れなんで、、、、、、、、、(笑)」

 

過去ログを探ってみたら、最後に走ったフル

 

ラソンが、

 

2019年 かすみがうらマラソン

3時間25分31分。

 

今のところのPB(ベストタイム)です。

 

4月のかすみがうらマラソンでは、これを塗

 

り替えておきたいところ。

 

自分の可能性をはかるアプリ『VDOT』では、

 

僕の今の目標は、こんなとこです。⇩


f:id:takamori3958:20220202193915j:image      f:id:takamori3958:20220202193940j:image

 

400mインターバルのとこを見てみると、

 

なんとか設定こなせた感じです。

 

まだ2ヶ月ありますので、体作っていきたい

 

と思います👍

 

今回の履き物は、ランニング足袋無敵でした。

 

あしゆびが動くのが気持ちいい〜(^^)

 

陸上競技場では裸足だと熱い視線が気になっ

 

てしまうので、開き直って履きます。

 

ではまた~(^^)/